がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅青龍

<<   作成日時 : 2017/02/22 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


ようやく
青龍
とともだちになったよ

青龍はイカダ下りのノランポニー峡谷の木の上に出現しますが、白い旗のところにしか出現しないというもっぱらの評判です

最近では放置という裏技が発見されて
木の上になんでもいいから妖怪反応がある、サーチモードにして即キャンセル、再び妖怪反応が出るまで待つ、サーチモードにして即キャンセル、妖怪反応が出るまで待つ、をSランク反応が出るまで繰り返すというものです
木の横に草むらがある場所はいつのまにか妖怪反応が草むらに移ったりするので
木だけが生えているところに妖怪反応が出るまでイカダで下り続けるのがいいでしょう、滝に入る必要はないので安全性を上げるためにトビウオウイングではなく太陽のお守りでいいと思います
最初の分岐でジャンプで右、次の分岐でブロック壊して右、(滝には入らず、)次の分岐でブロックを壊して右
と往くと右側に白い旗と木がある休憩場所に行けるでしょう

青龍の好物はちゅうかですが禁断の果実使うよね


これであとは
虫取と釣りをしてカブトを進化させるのとガシャ妖怪くらいなので
そろそろDL版のスシでも始めようかと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
遅青龍 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる