がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 百鬼当然

<<   作成日時 : 2017/02/28 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


ぷにぷにに関係なく、ジバTコマT以外で自力集められる妖怪がつばき姫と水中用USAピョンだけになったので
モドリスで妖怪退治したり鬼KINGとバトルして魂を集めたり百鬼姫をながめながら経験値稼ぎしています。
鬼KINGから出る魂はランダムになんでもアリみたいなので普通なら絶対に魂にしないような乙姫の魂やフユニャンの魂が出てきたりレア魂のモテモテ魂が出てきたりして楽しいです

その魂を装備するかどうかはビミョー


つばき姫は日本の五ツ星コインのガシャでの大当たり、今回も日本のガシャの出る順番はゲームスタートの時に決まっているだろうから五ツ星コインの配信を待ちながらときどきバスターズに潜って五ツ星コインのかけらが出たらいいなと思う
USAマリナーは3DSゲームコインのガシャなのでそのうち出るだろう、出たらいいな


まあそんなわけなのでつばき姫の確率上げるためにDL版のスシを始めたよ
ポケットうんがいに慣れきっているので移動の面倒なこと
まだ1章もおわってねーや

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
百鬼当然 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる