がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS エンマたけーわな

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


バスターズTの神の山で
スシスキヤキ連動の限定ダンジョンで
先代閻魔大王
がともだちになってくれたよ

ともだちになるかどうかはバトルに勝って運しだい

おっさんタンクなのに防御力が低くて攻撃力がめちゃくちゃ高い
タンクの定義ってなんだろね、パーティー的防御技があるかどうか?

この閻魔はボスのときも攻撃力がすごく高くてレベル固定ダンジョンじゃないのでヒーラーとかだったら一撃で気絶させられるよ、ノーマル妖怪巨大化ボスなので必殺技でのけぞりまくるのでその間に回復だ

当然のごとく神妖怪なのでともだちになるのは一度きり
神の山限定ダンジョンは手形があるかぎり挑戦できるけどまだなにかおまけが出て来まするのかな?
覚醒日ノ神ともだちにしてから覚醒日ノ神に行ったけどとくになになかっわ

今のエンマ大王ってこの閻魔の孫だったよね、クエストで言ってた気がするが忘れた

ちなみにこの閻魔大王はエンマブレードを装備できません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
エンマたけーわな がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる