がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 揚がりまくり

<<   作成日時 : 2017/02/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 テンプラ


バスターズTでゼンポコ・エンフンDを踏破
ゼンポコ・エンフンは40階のディープダンジョン
出てきたボスは怒気ドキ土器、ドグシャッコー、からくりベンケイ、ゲンマ将軍など最後のボスがまんまミーラで一番弱かった

ヌーパーツから出るのはワザキワムの秘宝、神話のうでわ、禁断の果実でほとんどが禁断の果実だった
神話のうでわはこうげきがものすごく上がってすばやさがかなり下がる装備品、バスターズTではすばやさはあまり関係ないと思われるのでかなり強い装備

最初のおすすめチームレベルは15だが階が進むとレベルが上がっているらしく出てくるアイテムも良くなっていきます
入るとき37だったチームレベルも出るときには妖怪のレベルはあまり上がっていないがバスターズ用装備品のランクが全員2から3上がったので56まで上りました

あとはこのダンジョン、先に進むと鬼ガシャの大当たりでしか出てこなかったSランク古典妖怪の鬼喰いときらめ鬼が出てくるので
今回は鬼喰いだけともだちになりました

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
揚がりまくり がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる