がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS カリカリくん

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンタークロス


モンスターハンターダブルクロスの発売日まであと2日ですが
XXでの配信があるかどうかわからないので
コラボのオトモ防具素材がもらえる配信クエストを消化しまくっていましたよ
配信武器防具はほとんどがクソ性能だから…

何?XXでは見た目はそのままで他の防具の性能にできる防具合成だと?

まあ、武器はギルドカードに反映されないので防具だけ作っとけばいいや


あとは買えない消費アイテムの素材を集めるだけですが
ロアルドロスを650匹ほど狩ったので強走薬グレートと狂走エキスが合わせて2300ほどあるのでもういらないよね


あとね新二つ名モンスターの鏖魔ディアブロスを店頭ムービーで見ていたらね
こいつバッファローマンじゃん
とか思いました
きっと二つ名クエストでガララアジャラあたりが乱入してきて
ディスイズ タッグチーム
とかやって
ディアボロスとか言わそうとしているんでしょうね

とりあえず
XXのダウンロードは完了したので発売日にネット環境に行くだけですね



あとは妖怪ウォッチ3の大型アップデートが控えているので大忙しです
今回のアップデートで新妖怪がかなり増えていますが
古典妖怪だと思われる牛頭と馬頭のデザインが外人ケモナーが好きそうなデザインですね

あとはふぶきちゃんやKJがともだちになるそうですが
2代目KJならすでにともだちですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
カリカリくん がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる