がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS らすとしゅーてんぐ

<<   作成日時 : 2017/03/22 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターダブルクロス


とりあえずは
村クエストのエンディングまで終了
ラスボスは
突っ込んで来るの避けられないじゃん
なアレ
とりあえずストライカー片手剣で減気の刃薬を塗り込みつつ混沌の刃薬でさらに塗り込むという毒手拳
減気の刃薬が弱くなってなくて良かったね
ニャンターのブーメラン強化時間が短くなった気がするけど


当然のごとくエンディングムービーはクロスの時のニャンスを踏襲したやつ
クロスの時は実際は空気以下の存在だったニャンコックが獅子奮迅の大活躍をしましたが
今回は龍識船メンバーが登場すると空気以下の存在に
でも今回はゲーム内でビストロチケットGを渡すという仕事ができてよかったね

あとは龍識船の受付孃ちゃんが可愛かったり
龍識船の受付孃ちゃんの衣装を自キャラに着せても可愛くなかったり

クリア報酬として見た目が裸の頭防具のピアスを5つも貰えましたが
属性ダメージに特化したもの×5だった


クリア後には村クエスト★10が登場しましたが
とりあえずはニャンターのサポート技の開放しておきます


ラスボスの
赤き災厄の彗星
って
やっぱり赤い彗星のあの人からきているのかな?

あとはダブルクロスからやりこみ始めた人に大訃報
さくら式たん掘れで報酬のおまもりが出なくなったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
らすとしゅーてんぐ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる