がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS おまふか

<<   作成日時 : 2017/04/08 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターダブルクロス


ダブルクロスになってクエストクリア報酬の素材の量が減った気がきます

それはさておき
G級のラスボスも一応倒したのでHRが解放されました
かなり前に
それ以来
投売りだったカセキホリダーをやったりVCのパネルでポンをやったりで
モンハンあんまり進んでいません

ラスボスの防具は
護石さえあったらなんでもできるかもしれない
な防具なので
素材集めとかまったくせずに
風化したお守り掘りをするために燃石炭を掘っています
今回はマカ錬金がかなり使えるっぽいので
風おまで使えないのをマカ錬金に放り込みまくる作業です


セーラームーンとのコラボネコ装備は
なりきりシリーズなので性能はやっぱり微妙です
武器は睡眠属性なので使えそうですが
同じ打撃ブーメラン特化で睡眠のネコフェニーが下位でも上位でもG級でも性能が上なので
コスプレ以外での出番は無さそうです


あとは
新狩猟スタイルのブレイブスタイル
いまだに使ったことありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
おまふか がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる