がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS おまほれ

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターダブルクロス


集会所のラスボス防具も剣士用のがあと一ヵ所最終強化を残すところとなりましたが
最終的用のレア素材が出ねー
今回のレア素材、出る時には2個同時に出た、とかあるですが
出ないときはとことん出ない
あと強化の変なところに古龍素材とか要求してきやがるが
古龍とかG4獰猛とか俺のソロプレイだと時間が厳しいですにょ

ラスボス防具はそんなこと…
とか思ったら最終1つ前でG4獰猛許可証を要求してやがった

ラスボス装備のスキルは秘術と護石強化という専用スキル
護石強化は発動するとお守りのスキルのポイントが倍になるというもの
でもラスボス防具一式そろえても+8しかないので発動できないと思いきや

秘術は発動するとスキルのポイントが+2されるもの
このおかげで護石強化も無事発動される、そして秘術のスキルも+12になってしまう
そして秘術のおかげでどんなお守りでもスキルポイントが+4あればスキルが発動という夢スキル
お守りの固有スキル1も固有スキル2もポイントが+4以上あってスロットが2以上あれば1つのお守りで3つのスキルを発動させることも可能
まさしく変幻自在のスキル
おまけにラスボスの防具には2、2、3、2、3と合計12もスロットが空いていて防御力も高いという

でも強い防具でおなじみの
雷属性に弱い
という欠点はあるんだよ
でも強い防具にありがちな
龍属性に弱い
ということはないんだよ


ということで
神おま掘るために燃石炭掘りながら錬金壺回す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
おまほれ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる