がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS メカクレ

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターダブルクロス


ディノバルト武器をG級にレベルアップしようとするとG級ディノバルトの尻尾がいるんですよ

でもディノバルトの尻尾は尻尾が赤く燃えているときじゃないと斬れないんですよ

尻尾は高い位置で上下するから片手剣じゃ届かないことが多いんですよ

個人的にはディノバルトの尻尾はブシドースタイルのランスが一番楽だと思っているんですよ

ということで破壊王のスキルが付いて火に弱くない防具ということでバサルモス防具を作ることにすたんですよ

バサルモスの防具は限界突破に獰猛バサルモス素材が必要で最終強化には岩竜の天殻とかいうレア素材が必要なんですよ

獰猛バサルモスは一撃死しかけるローリングがあるのではるかに弱い通常のG級バサルモスを狩りまくってなんとか天殻5個集めました

でもバサルモス防具って火に弱くないけど強くないという中途半端さ
これなら二つ名ティガレックス防具の方が耳栓あるしエロいしよっぽどいいよね

でも目隠れでメカメカしいので80年代から90年代あたりのメカ女とか悪堕ちした女騎士っぽくってバサルモス装備好きよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
メカクレ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる