がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒロインスーパーウォーズ

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
妖怪ウォッチ3 スキヤキ


ナギサキでもらったヌーマガジンのクエストを攻略中に
USAガシャの横にいるミーフーこと別世界のフミちゃんにクエストマークが点いているのでフミちゃんクエストに

今度のフミちゃんクエストはケータでもあったヨップル社訪問

こちらの世界のヨップル社の案内はヨップくんじゃなくてワルボ、ボイスでクソクソ言ってきます

そして集められた妖怪たちは
コンたん
ふぶき姫
にんぎょ
乙姫
サキちゃん

人間はイナホとフミちゃん

集めた理由は妖怪ウォッチにふさわしいヒロインを決めるというもの

すると出てくる出てくる女の本性
コビコビコンたん、腹黒冷却女の争いに
ぶれるにんぎょ
マイペースにがんばる乙姫
我が道を行くサキちゃん
女子力で敗けを認める全方位型オタク
一番たちが悪い天然

ケータ編と同じようなバトルをくり返し最終的にヒロインに選ばれるのは?

まあ、途中で選ばれるやつ薄々わかったんだけどね


そしてヌークエストは父と子の再会
でも
こちらのオチも同じかよ!?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
スーパーヒロインスーパーウォーズ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる