がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねるねる寝るね

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターダブルクロス


とりあえずダラダラ遊んでいるよ

パネポンを


ということで
特殊攻撃と罠師+ボマーの職工のスキルが付いた
ヘビーメタルとかモーターヘッドっぽい見た目の
G級ネルスキュラの防具を
これって超睡爆用じゃん
と作ったよ
ネルスキュラ防具のくせに最終強化にゲネル・セルタスのレア素材がいるってどうゆうこと?
ダブルクロスの強化そんなの多いね

で、睡爆用に作ったけどこの防具、雷弱点じゃん
睡爆っていったら超雷のキリンに使うよね
どりあえずJUMPクエストのボルボロスの頭を割りに行ったらどこらへん割ればいいのかわからなかった
ひょっとして後頭部?

あと
オトモ防具の通常バージョンと獰猛バージョンの見た目が同じなのが納得いかないの
獰猛だったらメラメラ黒くせんかい
大神コラボはメラメラ燃えているのにね


そういうことで今
妖怪ウォッチ3のトレジャーズパックを買おうか悩んでいます
ジバTとコマTだけを目当てに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ねるねる寝るね がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる