がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ごるびぃ

<<   作成日時 : 2017/05/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターダブルクロス


先日配信開始された
ストライダー飛竜とのコラボクエストを回して
ストライダー飛竜防具を作ったよ
ストライダー飛竜素材の支援機械のアイコンがきのこなところに思わずニヤリ

このクエスト、セブンイレブンで先行配信されていたのでこの時にもらってそのまま放置
だって氷海というクソ地形で怒ジョーなんて上級クエストでも面倒じゃん
でも1クエストで支援機械が3、4個出てくる
防具1箇所につき最終強化までに支援機械が3個必要なのでクエストを4、5回回したらどちらかの防具用の支援素材はそろうと思う

とりあえず防具作ったけどスキルがエルアル用、耐性が高くてスロットが7つも開いているのはいいね
上級防具なので出番なさそうだけど
武器のサイファーは双剣なのでどうでもいいや


上位村クエストで★10で乱入のないのをつぶしていたら
緊急クエストが現れたよ
オストガロア、アカムトルム、ウカムルバス、アマツマガツチの1画面マップの大型モンスターばっかりやん
ガンランスかついで全部つぶしたらまた緊急クエストが現れたよ
アルバトリオンを倒したら上位村クエストの高難易度クエストが現れてふきだし付きのクエストもたくさんだよ
下位村クエストでも放置しているのがあるので
そのうちがんばる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ごるびぃ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる