がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー玉出ん

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターダブルクロス


スーパーで玉子が安売りだとどうしてあんなにジジイがわいてくるんだろう?

それはそれとして
クシャルダオラ、オオナズチ、テオ・テスカトルから出るG級レア素材の古龍の大宝玉を採るために
上位村クエストの高難度の古龍クエストを回しています
主にクシャル

村クエストはソロ用なのか集会所のクエストよりモンスターの攻撃力と体力が低い
体力が低いので閃光玉や刃薬などの消費アイテムの使用数がおさえられる
クシャルの村クエストはホットドリンクもいらない
といいことづくめ
と思いきや
サブクエストがないのでサブクエ報酬が狙えない
というそんなにたいしたことがない問題もある



上位の古龍たちの宝玉はポロポロ落ちるけど古龍の大宝玉なかなか出ないね
とりあえず
いろんなものの生産や強化に使いまくる希望の証XXが貯まります

古龍と戦うのに閃光玉を使いまくっているので
龍歴院ポイントがどんどん減っていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
スーパー玉出ん がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる