がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー玉出

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
モンスターハンターダブルクロス


今日も今日とてアトラル・カのレア素材、闇蟷螂の麗眩玉を集めるために蠢く墟城のクエストを回しまくり

とりあえず10回クリアした今日の釣果は


7個

昨日は12回で1個だったのに今日はえらく違わね?

結果的には良しだけど
7個のうち2個は1回のクエストの剥ぎ取りと報酬で1個ずつ
3個は1回のクリアの報酬で一度に3個
G級レア素材は出ないときは出ないが出るときはまとめて出るような気がしてなりません


とりあえず5個使ってガンナー用ネセト装備を最終強化
アトラル・カ弓の宝弓の金属器を最終強化して真名ウプウアウトにしておいたよ
この弓、装填数UPのスキルがあることを前提としていますが攻撃力が半端ない

後はガンランスでも作っておこうかと思うが剣士用カマキリ武器は例のグギグギグ装備が必要になってくるからな…
キメラ装備あまり好きじゃないんだよ
今回は防具合成あるからまったく問題ないんだけどな
一式装備向上のためか専用の複合スキルが多いよね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
スーパー玉出 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる