がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新た真剣憂

<<   作成日時 : 2017/07/19 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼


ストーリーそっちのけでタネビトのお店、ハナミセのランクアップばかりしてきたが
ランクアップのおねがいで現段階では行けない場所や力押しがつらい敵が出てきたのでストーリーを進めることにする


真実の剣を作って真実の瞳の能力を手に入れる

光のクォーツを復活させるためのダンジョンを開く立方体を集めるために各地の石版を回り立方体を3個手に入れる

クォーツを復活させるダンジョン光の聖域では今までも少し出てきたカオス堕ちした各種族の代表が登場、これからも絡んできそうである

光の聖域はトラップ解除メインだがボスの様に行く手を阻む敵や中ボスのカオス堕ち三人衆も出てくるが
今までハナミセ関係で戦ってきた敵のレベルが25〜30くらい光の聖域の敵は20未満
ハナミセの最終おねがいはもっと先でするクエストだったんですね


無事3つの光のクォーツを真・光のクォーツとして復活させてオアシスに帰ると
カオス草襲来
このイベントめんどくさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
新た真剣憂 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる