がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥と暮らすと

<<   作成日時 : 2017/07/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼


試練の移籍を抜けて大賢者の所へ
大賢者の間の前でカオス堕ちのウア族との戦闘
基本後ろに回って殴るだけだが
こんらんの付与効果がある剣が強い強い
パーティーにはマヒの付与効果のあるボーラを持たせていたがマヒになっても敵にはあまり効果がない?
こんらんは自分がくらってもさほど怖くないが敵は背中を狙いやすくなる、気がする

ウア族のイベントで少し鬱展開だが大賢者に3つの光のクォーツをまとめて白のクォーツにしてもらう

オアシスに帰って精霊ちゃんに白のクォーツの力を解放してもらいカオス草を浄化
そのとき白のクォーツの記憶が主人公タネビトと精霊ちゃんに流れこむ
そして未来への啓示

…これって絶対鬱になるフラグやん!

ということで次のダンジョンはセーブ不可ということらしいので
おそらくラストダンジョン

でもその前にハナミセのランクアップ
お兄ちゃんっ子のナアマちゃんの最終おねがいは大峡谷の迷宮でオクトクラストという敵を倒すというもの
大峡谷の迷宮は敵が種族ごとにランダムで出てくるいわゆるヤリコミ要素ダンジョン
石板を使って出てくる敵の種族の傾向を決めることができるんだけど
オクトクラストが一向に出てこない
石板のランクを上げればいいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
奥と暮らすと がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる