がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂場都

<<   作成日時 : 2017/07/22 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼


クリア後に仲間になる人たちを集め、ついにオアシスを最大までレベルアップさせました
オアシスがレベルアップしてもある程度まで行くとオアシスの設備はまったく増えなくなりますが
合成レシピは増えていきます、でも素材がない

オアシスのレベルアップで一番の恩恵は
主人公のタネビトが冒険に出かけたときに最大HPに上乗せがあること
タネビトはレベルアップしてもHPは多くて50あるかないかですがオアシスの恩恵で最大300上乗せされます
ただ、オアシスの住人に不満があったりすると恩恵が削られて上乗せされるHPが減ってしまいますが
タネビトたちのHPのほとんどがオアシスの恩恵です


ハナミセを置く代わりに設置できる遊具は設置すると経済を回す謎生物のペンクロウがやってくる数が増えますが
遊具で遊ぶのはおもにタネビトです

クリアに住人になるキャラのおねがいはヒエログリフの迷宮がらみのものが多く
まだ見たこともない素材を要求されたり特定の敵を複数匹倒せとかかなり面倒です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
砂場都 がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる