がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS どくトイレ

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて


とりあえず買ってきた
PS4版はヨシヒコのことばかり思い出してヨシヒコのDVDを全部揃えてしまいそうなので3DS版にした

そもそもPS4なんて持っていないし買う予定とない

ドラクエ11は主人公がイケメンで最初の仲間のカミュもイケメンなのでイケメン同士のイチャラヴに期待している腐と乳袋のマルティナに期待するオタが多いと思うが最終的に旅芸人のシルビアが人気になっている気がする

3DS版はすれちがいがあるので早く始めるのがいいんだろうが
ラジアントヒストリア パーフェクトロジーが佳境に入ってきて楽しすぎて
レイトンちゃんも楽しくなってきて
モンハンストーリーズも古龍集めなきゃだし
妖怪ウォッチ3もそろそろアップデート来そうなので
何からやればいいのかわからない
ところに
世界樹と不思議のダンジョン2がやりたくなってきたので買う予定
Ever Oasisはちょっと休憩
という近年まれにみる豊作です

ドラクエ11はとりあえずオープニングだけ聞いておこうと思ったら
オープニングの演奏が東京交響楽団だとぅ!?
さすがは久々のドラクエ、力入れまくり

そして今回もポッポ元総理はドラクエなんてやって嘆かわしい!とか言うんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
どくトイレ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる