がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドクトイレ

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドー3DS用ソフト
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて


旅芸人のシルビアが仲間になった
シルビア加入前のイベント敵のデスコピオンはカミュのヴァイパーファングが効いたので毒ダメージ与えまくり、惜しいのは二刀流のためにスキルポイントを温存するためにタナトスハンドじゃなくてヒュプノスハンドを選んでしまったこと
それとベロニカのルカニ、ボミエも効いたのがよかったね


時渡りの迷宮はガライの墓をクリアしていたので次のムーンペタの町をクリア
初代ドラクエのガライの町がファミコンのドラクエ風だったのにムーンペタはスーファミのドラクエ風?
犬の尻の穴のドットまであった
ムーンブルクの王女の呪いがおかしなことになって王女は人間にもどったが代わりにムーンペタの住人全員が犬の姿に
犬の尻の穴のドットまでこだわるところを見ると
いまだにムーンブルクの王女のエロい薄い本の需要があるのがよくわかる

本来の世界ではセーニャに踊り子の服を装備させたら
現段階で一番強い防具で装備画面がヘソ出しの衣裳に変わっておまけに戦闘中に敵がみとれて動かなくなったりしていいことずくめ

当然のごとく2Dモードでやってます

ドラクエ11はブログに画像を貼るとスクエニの著作権を表せとかうるさいので画像は貼らないよ
ハイスコアガールで著作権がうやむやだったスクエニさんがこういうことしてくれると
ウケル〜

サマディーの王子様から経験値稼ぎに便利そうなアイテムもらったから当分経験値稼ぎ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
今日のドクトイレ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる