がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょっこ

<<   作成日時 : 2017/08/06 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀


本編一応クリア
まさかアイツがあんなことを…
みたいな感じで大団円
大きなナゾを残して次回作へ続くような続かないような終わり方だったが
一番最初に持ち込まれたナゾにまったく触れないうちに終わりやがったよ


とりあえず最終章で取り残したナゾとクリア後に増えたナゾと毎日配信されるナゾがあるので当分はレイトンちゃんのアレな声が楽しめそうです
スペシャルコインもすべて発見したので衣装もすべてそろいました
衣装を増やすとナゾももらえます
有料DLCの衣装にもナゾが付いてくるみたいなんですが
結構いいお値段なんです


レイトンちゃんも早くお父さんが見つかるといいですね、沢村一樹さんじゃなくて大泉洋さんのほう
でも朝ドラの大泉洋親父はね…
あまりにも情けない親父だったので視聴者から大泉洋さんに批判が殺到したとか?
それって俳優さんじゃなくて脚本家とかの責任じゃね?
いまだにドラマの配役と俳優さん本人が区別できない人がいるんでしょうか?


けっこういるみたいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
ひょっこ がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる