がめとぜん

アクセスカウンタ

zoom RSS つえつえー

<<   作成日時 : 2017/10/13 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニンテンドー3DS用ソフト
スナックワールド トレジャラーズ


アドベンチャークエストのドラゴンナイトの試練で戦ったボス3連戦のクエストを回してクランメタルスタッフを強化

しようと思ったが結構面倒

スーパーな天狗王、スーパーなバブリーシスターズ、スーパーなガーディアンと戦っていくわけですが

天狗王、ジャンプ攻撃中無敵しかも攻撃判定広い
奥義かまいたちを避けそこなうとほぼ一撃死
奥義かまいたちを柱にぶつけて気絶させるという消極的な戦法が楽

バブリーシスターズ、無敵な時間が多すぎてストレスたまる

ガーディアン、ビームてかなり死ねる

全員広範囲攻撃が多いからおともが落ちまくりますが復活させるひまはありません
復活に失敗してちから尽きたおともは次のボスの時に墓石として登場します
この墓石、復活の時間切れがないのでボスを倒してからゆっくりと復活させられますがそんな機会一回しかない


クエスト回しているとじゃんけんの報酬が目玉報酬のジャラ、クランメタルスタッフばっかりの奇跡的な状況になった
これで負けてもジャラだぜ
と思ったら
こういう時だけ無駄に1位になる
で、でも1位なジャラのおまけ効果を吟味できるもん

クランメタルスタッフはワンダーバスター4のラスボス系のボスで活躍するはずの杖
これで杖のジャラコンプリート
なんとか5本まで集めたよ

これで王室御用達ブランドのクランアリーネの装備もコンプリートと思ったらジャラで1個持っていないのがあるがどのクエストの報酬にもない
よく考えたらDL版の特典でもらえる斧だった
そいつは無理だ

クランアリーネの装備で未強化なのはこの杖だけなのでクエスト回すの面倒だからクランアリーネの万能素材使ってやろうかしらん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
つえつえー がめとぜん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる